人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お彼岸

亡き娘が28年前短大を卒業し株式会社殖産住宅入社
東京の本社で新入社員研修会でお知り合いになった方で
その方は東京町田支店勤務 娘は大阪支店勤務以来文通等でお付き合いでした
現在はご結婚されて姫路で洋装店を義母様から引き継がれています

とうちゃんは初めてお会いしてから今日11年め3回目 啓介は初めて
お彼岸_a0079269_1001858.jpg

かあちゃんは 大阪に仕入の時何度かお会いしています
お彼岸_a0079269_1023275.jpg

遠路はるばる姫路からご来宅いただき有り難い事
お彼岸_a0079269_1045174.jpg

たくさんの姫路のお土産や 積る話で 時のたつのも忘れ
先様のご予定を大幅に遅れて・・・・
お彼岸_a0079269_1072026.jpg

帰路生憎の降雨で
お彼岸_a0079269_10935100.jpg

おなごり惜しい
お彼岸_a0079269_10101298.jpg

とうちゃん余りの興奮状態で お土産等の写真を撮り忘れ007.gif
夕食には頂戴しましたお茶碗と湯呑で
お彼岸_a0079269_10133957.jpg

娘はたくさんの友人を とうちゃん&かあちゃんに残してくれて・・・
次回のお会い出来る時を楽しみにしています
010.gif

by keisukepapamama | 2016-09-22 22:44 | 幸せな日々